*

「 転職体験談 」 一覧

転職には力を使いますので、本業もほどほどに。

2013/10/22 | 転職体験談

転職には、やはり若い時の方が良いと思います。 その方が、記憶に残る転職が出来ると思います。 仕事を覚えることも大事だし、仕事が出来ることも大事になってくるからです。 同じ会社に40年

続きを見る

サービス業から一般事務への転職

2013/10/22 | 転職体験談

大学卒業後、地方のスーパーマーケットに正社員として就職しました。 しかし、毎日のサービス残業や重い荷物運搬、土日が休めないことから 26歳の時転職を考えるようになりました。 私が転職先として希望

続きを見る

中高年の就職・転職者は必ずチェックを!優れた社会人は守っている入社後の注意点

あなたは“年代”で見られています  まず入社後に注意しなければな

安定して働き続けるために、転職者が初出勤までにしておきたいこと

会社が求めていることを確認・把握  あなたがこれから勤めることに

中高年だからこそ履歴書に職歴として記載しておきたいアルバイト経験

中高年ならアルバイト経験記載は有効度アップ  アルバイトをして働

仕事以外に社会人として取り組むべきは体調管理です

高い目標を掲げないのが体調管理のコツ  一念発起で体調管理に乗り出す

中高年の転職希望者と入社手続きの注意点について

「雇用契約書」は自分でしっかりと確認をしよう!   採用されると

→もっと見る

PAGE TOP ↑